プロフィール

「プロフィール」の有益情報をお届け!

口コミで効果のあったダイエット法!お腹・太もも・二の腕

部分痩せダイエット 太もも お腹 下半身 二の腕 健康食品 レシピ エクササイズ ストレッチ セルライト リンパ

プロフィール:カテゴリの記事一覧です。

プロフィール

プロフィール


部分痩せダイエットに来てくださった皆さん!

はじめまして!

マーチャンです。


自分のことチャン付けにするのは
ちょっと変ですね。



私がダイエットをしようと考えだしたのは
今から、5年ほど前になります。

どれも、長くは続かず本格的に取り組み
だしたのは2年ほど前からです。


その2年の間、取り組んでいる
ダイエットを止めたことはなく
理想の体重と体系を手にいれました!



もともと、痩せる体質だったわけでもないし
飽き性ですので続けることが苦て・・・。


ダイエットを取り組んでも持って3週間。

3日の時もありましたよ。(笑)




ただ、ダイエットに成功できたのは
少しラッキーだったこと。くらいです。

ダイエットの仕方が分かったんです。



ダイエットってきついイメージが
しますよね。

脂肪をとるのに走ったり踊ったり
隣の人が食べてる食べ物にお腹を
鳴らせたり。(笑)


でも、ダイエットって結構、簡単?


そんな考え方でいいの?
と思うくらい。



今、振り返るとジムに通ったり
DVDを買ったりと、すごいもったいない
お金の使い方をしていたなと思います。




■ ダイエットに成功したラッキーな出会い
  我慢しない系・頑張らない系



自分でも、
ダイエットするのに無駄な出費が多いな・・・
と思っていました。

けど、その出費をなくしては、ダイエット
できないと思い、出費してしまう。



そこで、毎月ジムに通う出費や
DVD・器具など何度もお金を出すのは
嫌だと思い、

継続してお金を出さなくても
ダイエットできる方法はないかと
探していました。



探してみると、興味のわくような
写真がド〜ンと出てたり

痩せれそうなダイエット法を
うまく言葉で表現されてあったりで
どれが、いいのかさっぱり
分かりませんでした。


迷いながらも、なんとか5つに
絞ったのですが・・・。

そこから、決定するまでに約1ヶ月。(笑)



物事はきっぱりと決めるほうなんですが
これ以上失敗したくないという考えが
強かったせいか、かなり迷ってしまいました。




で決めたきっかけが、今まで
頑張る系や我慢する系が
多かったなと思い、

今度のダイエットは我慢しないし
頑張らないダイエットにしてみようと。


意外とその発想が頭によぎった時
決定までがすごい短かったです。(笑)

1ヶ月迷ったのは何?
と思うくらい。



私が知ったダイエット法や知識はブログで
書き込んでいきますので、参考にして
くださいね!


書き込んだダイエット法や、知識は
私が実践したもので、結果がでたもの
だけです!



本当のダイエットをしると
ダイエットってけっこう簡単?

そんな考え方でいいの?
と思うくらい。



我慢しない系・頑張らない系ダイエット
に興味のある方は、始める前に
こちらも読んでおいてください!



我慢しない系・頑張らない系ダイエット
に限らず、

あらゆるダイエットをされる方に
必要なことです!



これが、肝心なんです。

忘れるところでした・・・。

■ ダイエットしやすい体に!
  

ダイエットをしようと思っておられる方は
自分の体がダイエットに適している体か
どうか、振り返ってみてください。


振り返ってと言われても・・・。


ですよね・・。(笑)



デトックスは日ごろからしておりますか?

私が、お勧めするのは、簡単な水デトックス
ですが、別にこれに絞る必要はありません!


あなが普段しているデトックス法で
いいです。



もし、されていないのらデトックスする
ことをお勧めします。

お勧めというか、絶対にしてください。



デトックスの仕方がわからなければ
これから紹介する水デトックスでも
いいです。


必ずデトックスをしてから、又は
しながらダイエットをしてください!


水でデトックスダイエット
デトックスダイエット


デトックスしておく必要があるのは
しっかりとした理由があります!

簡単に言うと有害物質を取り除き
ダイエットしやすい体をつくるため!


っと本当に簡単にまとめました。


がっつりまとめると長くなりますので
こちらの記事をご覧下さい。


2を読む方は、心の準備を。(笑)


水でデトックスダイエット 痩せやすい身体に 1

水でデトックスダイエット 痩せやすい身体に 2



■ ダイエット成功の連鎖


1つダイエットに成功するとあらゆる
ことがうまくいくようになります。



基本となるものを一度、体に教えておくと
後は楽についてくるんです!

スリムが。


ダイエットに限らずそんな体験を
したことがあると思います。



一つ、基本ができれば新しいことでも
順応しやすいというか、うまくいく
ことが多いですよね。


でも、基本ができていない場合って
なにやっても、なかなか結果が
でにくくないですか?



それは、個人差?



確かに、個人差はあるでしょうが
うまくいってる原因をすべて個人差に
まとめてしまうのは、ちょっと
違うかな・・・と思います。


やっぱり、基礎となるベースが
できているからうまくいくはずです!



私は、その基礎からおもしろいくらい
スリムになれる連鎖がひき起こされました!



個人によって、ダイエットの仕方は
各々違うと思います。


ただ、基礎(続けることができる)となる
ダイエットを見つけることで結果は
大きく変わってきます!!



我慢しない・頑張らない系の
ダイエットでもいいです。


がっつり、スポーツジム!!


でも、いいです。



習慣となるダイエット法を自分のもの
にしてください!

5年ためしてやっとわかったダイエット・・。



これだけは、忘れないでくださいね!
ダイエットする前に、デトックス!


最後まで、よんでいただきありがとう
ございます!!

ダイエットに必要な知識や結果が出た
ダイエット法を惜しみなく公開して
いきますので、ぜひ活用してくださいね!



トップページに戻る
部分痩せダイエット|太もも お腹 下半身
posted at 23:40
Comment(0)
カテゴリー:プロフィール
エントリー:プロフィール
×

