我慢しない系ダイエット

「我慢しない系ダイエット」の有益情報をお届け!

口コミで効果のあったダイエット法!お腹・太もも・二の腕

部分痩せダイエット 太もも お腹 下半身 二の腕 健康食品 レシピ エクササイズ ストレッチ セルライト リンパ

我慢しない系・頑張らない系ダイエット 甘いもの

我慢しない系・頑張らない系ダイエット


我慢しない系・頑張らない系ダイエットの
3つのポイント。



その3


甘いものを食べても良い?



ダイエット期間中は、甘いものを
控えるように!

とよくいわれますよね。



甘いもので太る人は、肝臓が弱い人です。


肝臓というのは、体内のいらない水分や
老廃物を排除してくれる場所ですね。



その肝臓は、甘いものが苦手なので
甘いものを摂り過ぎると肝臓が
うまく機能しなくなり、水分代謝が
悪くなってしまいます。


水分代謝がうまく機能しなくなると
体内に余分な水分がたまっていきます。

この状態が「むくみ」につながります


で、その状態をほったらかしておくと
どうなるか?


セルライトの登場なんですね。



また、塩分を摂りすぎる事も
むくみの原因になりますので
摂らないのではなく、控えめに。



セルライトにつながるなら甘いものを
食べてはいけない気がしましすよね。


でも、そういうわけではありません。


ご存知のように、甘いものは疲れに
絶大な効果を発揮します。

甘いもの中にある糖質はすぐに
体内に吸収されエネルギーに変わり
疲れを解消してくれます!!


ですから、甘いものを食べない
ということは、あまりいいことでは
ありません。



じゃ〜〜いったいどうしろと!!

甘いものを、摂るなとか
摂ったほうがいいとか??


ってなりますよね。


私も、なりました。


あまりにも、情報に行き違いが
あるもんですから、いい加減
いやになってきますよね!!



結論は

甘いものは、摂ったほうがいいです!

ただ、ただですよ、摂り過ぎないように!

甘いものを食べ過ぎると、むくみの
原因になりますが、食べすぎなければ
問題はありません!


また、じみですが、甘いものを食べる時って
すごい幸せな気分になりますよね!(笑)



そんな幸福感をもたらしてくれる甘いもの。

絶対に、なくしたくはないですよね!



我慢しない・頑張らない系ダイエットは
幸福感をもたらしてくれる甘いものに
やさし〜ダイエットです。(笑)



詳しくはこちらをご覧下さい!


☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆



2つとも同じダイエット法なのですが
下のほうは、21回のダイエットメール付です。
(無料です。)
お好きなほうをご覧ください。

シークレットノウハウレポート


こっちが、21回メールつきです。
シークレットノウハウレポート


上記のダイエット法をお勧めする理由
↓↓↓↓↓
・痩せるダイエット方法の見つけ方

・ダイエットしているのにどうして痩せないの?


関連記事


我慢しない系・頑張らない系ダイエット 運動


我慢しない頑張らない系ダイエット 食事制限



我慢しない・頑張らない系ダイエット
については、もう一つありますので
次回、書いていきますね。



ご質問・感想などございましたら

oasismel7@yahoo.co.jp

までお願いいたします!!


トップページに戻る
わがまま部分痩せダイエット|太もも お腹 下半身

我慢しない系・頑張らない系ダイエット 運動

我慢しない系・頑張らない系ダイエット


我慢しない系・頑張らない系ダイエットの
3つのポイント。



その2


運動でをやれば痩せる!



運動は、食事制限同様であたりまえ
のように言われていますよね。



この、運動が・・・・。


どこまで、頑張ったらどれだけ痩せるのか
分からないので、とりあえず頑張って
みることに!

で、行くところは、ジム。




短期間で痩せたい方の運動量
はすごいですよね。
すごいってなもんじゃなく、凄まじい
ですよね!

たぶん、そのすごい人達の中に私も
いたと思います。(笑)



ランニングマシンでは、隣で優雅に
歩いているのに、一方では

ガスガス言わしながら走ってるんですから
隣だけでなく、周りの人もその必死さに
びっくりされたと思います。


当の本人は、必死に走っていたので周り
の視線は全く感じてなかったみたいです。(笑)

その、凄まじい光景がどれだけのものか
知ったのは、半年後。

さすがに、なんかジムに通いづらいような・・
なんか恥ずかしかったのを覚えています。



私が、ジムで頑張っていたのは
短期間でダイエットを考えていたのも
ありますが、もう一つあったんです。


食事制限で痩せない焦り。



最初は、体のため・ダイエットのため
と通うのですが、そのうち
行ったり帰ったりがめんどうになって
きました。


めんどうになってくると、なんか
運動自体に飽きてきたんです。


で、運動することをやめる最大の
理由がなかなか痩せない。



なんで・・?


無性に痩せない自分の体に
腹が立ってきました。




食事制限にしても、運動にしても
間違った知識でダイエットをしている
わけですから当然といえば当然。



でも、当時の私はとにかくやせるなら
食事制限と運動!

ということしか頭になかったので
その知識に頼るしかありませんでした。



仕事・友達との食事や誘いなど
自分の自由な時間を無理やり作って
運動したのに痩せれないとなると
行く気もなくなってしまってしまうんですよね。



で、次に考えることは、自分の家で
地道にウォーキングや腕立て伏せ・腹筋。


でも、やっても結果がでないことが続くと
自分がしているダイエットが本当に
きいているダイエットなのか自信がなく
途中でやめてしまう・・・。



と考えると、よくそれでダイエットに
対する希望がなくならなかったなと
思います。



我慢しない・頑張らない系ダイエットでは
そこまで、がっつり運動しなくても
痩せれるんじゃない?

ということを思い知らされました。


なんというか、もっと早く知っていれば
ガスガス言わしながらジムで走ることも
無駄にジムに出費することもなかったのに・・。



我慢しない・頑張らない系ダイエットは
ガスガス系ダイエット法ではありません。(笑)


詳しくはこちらをご覧下さい。


☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆


2つとも同じダイエット法なのですが
下のほうは、21回のダイエットメール付です。
(無料です。)
お好きなほうをご覧ください。

シークレットノウハウレポート


こっちが、21回メールつきです。
シークレットノウハウレポート


上記のダイエット法をお勧めする理由
↓↓↓↓↓
・痩せるダイエット方法の見つけ方

・ダイエットしているのにどうして痩せないの?


関連記事


我慢しない頑張らない系ダイエット 食事制限

我慢しない系・頑張らない系ダイエット 甘いもの

我慢しない・頑張らない系ダイエット
については、もう一つありますので
次回、書いていきますね。



ご質問・感想などございましたら

oasismel7@yahoo.co.jp

までお願いいたします!!


トップページに戻る
わがまま部分痩せダイエット|太もも お腹 下半身

我慢しない頑張らない系ダイエット 食事制限

我慢しない系・頑張らない系ダイエットの
3つのポイント。



ポイントその1


食事制限



隣でおいしそうなものを
食べているのを我慢して見るの
って結構つらいですよね。



あなたの、ダイエット法はなんですか?

と聞くと、たいていの方が

食事制限!


と言うと思います。




食事制限とは、字のごとく!

朝ご飯・昼ごはん・夜ご飯
のうち1食を抜いたり減らしたり。



物理的に考えてみると食事を制限
するわけですから体重が減って
当たり前ですよね。


当たり前なんですが、
当たり前じゃなくなる時がくるんです・・。


当たり前じゃなくなる時がくるって
どういうこと?



多くの人が実感していると思います。


私も、そのうちの一人なのですが
最初のうちは食事制限をすると
痩せていくんですよね。

体重計に乗るのが楽しみになるくらい!



次第に

ん・・・?


ってなりますよね。



お腹を鳴らしてまで頑張ってるのに
これだけしか痩せてないのか・・・。

体重計のせいにして、無駄に
電池交換してみたり。

これ、私です・・・。(笑)



友人や、家族に試してもらっても
やっぱり体重計は正常。



体重計の前でブツブツ言っているの
を見るとなんか、怖いですよね。

それ、私です。(笑)




食事制限でやせるにしても限界だったんですね。

そうとも知らず、バンバン叩かれた
体重計はたまったもんじゃないですよね。(笑)

ごめんね・・・。



食事制限をしてもやせないのは
生き物が持っている機能の一つで
飢餓状態だと体が認識すると
制御機能がはたらくんです。


食事制限をしても痩せれないのは
このためなんですね。



生きていくため必要な自然な
なりゆきなので自分でなんとかしようと
してもなんとかできるものではありません。



当たり前じゃなくなる状態とは
このことで、この状態になってしまうと
基礎代謝量が極端に減ってしまいます。


つまり低代謝から、太りやすい体質に
変化してしまうということです。



ですので、やたらと食事制限に
こだわったダイエットをすると
逆に太りやすくなってしまいます。



我慢しない・頑張らない系ダイエットの
考え方は、この食事制限についても
重点をおいたダイエット法です。



詳しくはこちらをご覧下さい。


☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆


2つとも同じダイエット法なのですが
下のほうは、21回のダイエットメール付です。
(無料です。)
お好きなほうをご覧ください。

シークレットノウハウレポート


こっちが、21回メールつきです。
シークレットノウハウレポート


上記のダイエット法をお勧めする理由
↓↓↓↓↓
・痩せるダイエット方法の見つけ方

・ダイエットしているのにどうして痩せないの?


関連記事

我慢しない系・頑張らない系ダイエット 甘いもの

我慢しない系・頑張らない系ダイエット 運動

ご質問・感想などございましたら

oasismel7@yahoo.co.jp

までお願いいたします!!


トップページに戻る
わがまま部分痩せダイエット|太もも お腹 下半身
×

