スポーツ

「スポーツ」の有益情報をお届け!

口コミで効果のあったダイエット法!お腹・太もも・二の腕

部分痩せダイエット 太もも お腹 下半身 二の腕 健康食品 レシピ エクササイズ ストレッチ セルライト リンパ

スポーツ:カテゴリの記事一覧です。

W杯おめでとう!岡田ジャパン

W杯最終予選、ハラハラドキドキでしたね。

前半始まって9分にゴールは驚きましたよね!!

え?え?って感じで。


最初はどうやってゴールしたのか分からなかったです。

岡崎選手が左足でシュート。
その後、ダイビングヘッドで〜ゴ〜〜ル!
アナウンスも盛り上がりすぎて最後のほうは、声がでてませんでしたね(笑)


動画も見て下さいね。

ゴ〜〜〜ル!

昨日の試合では、中村俊介がらしくなかったな〜。
やっぱり、脚の痛みがひどいろう。
前半は、俊介が何人いるのかと思うくらい、動きまわっていたのに
次第にペースダウン。
でも、身を削って出場した彼の執念はさすがと感じさせられる。


昨日の審判には、本当にイライラ。
ただでさえ、アウェーで精神的負担があるのに。
ま〜、世界に出たらこんなもんじゃないんだろうけど。

初スタメンとなる岡崎選手を起用した岡田監督もさすが!

にしても、W出場できてよかった!
おめでと〜〜!岡田ジャパン!




posted at 16:54
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:スポーツ
エントリー:W杯おめでとう!岡田ジャパン
×

