日記

「日記」の有益情報をお届け!

口コミで効果のあったダイエット法!お腹・太もも・二の腕

部分痩せダイエット 太もも お腹 下半身 二の腕 健康食品 レシピ エクササイズ ストレッチ セルライト リンパ

美白ケアは、美肌育成 スーパーモデルたちに学ぶ「美白意識」

スーパーモデルやセレブリティの美肌意識は、
自分を深く洞察することで強められる。

自分の肌質を把握し、時にはアドバイスを請い、
ビジョンを持ってスキンケアをする。

そんな彼女たちの肌を見て言えることは、

美肌意識=美白意識

ということ。

どんなに紫外線をブロックしても、
息をしているだけで細胞のサビつきは
始まっている。

汚れた外気、汗や皮脂、ストレスなど、
肌を酸化させてくすませる要因は

体の中にも外にも

至るところに発生。

つまり

キメ細かで透明感あふれる美白肌

とは、美肌の中でもより希少で
上位に位置する肌なのだ。



もちろん財力のある彼女たちのことだから、
エステやクリニックに出向いてあらゆる

攻めのケア

を試みているかもしれない。

しかし攻めのケアをするには

健やかな肌

という

土台

が必要だ。

そしていかに土台の状態を良く
保つかどうかは、彼女たちの
甘えのない手入れ、生活管理
にかかっているはず。


引用もと
http://xbrand.yahoo.co.jp/category
/beauty/3022/1.html

今年の夏はこの水着で決定 人気水着ランキング

水着の季節。

女の子のとって水着チェックはこの季節になれば
当たり前!!!


そこで、人気水着ランキング!


ランキングの中には、驚くような
水着も。

最近の人気のある水着は、やはりスカート
つきが多いですね!!


このランキングを参考に、最高の水着を
選びたいですね!!


あなたは、どの水着が好みですか?


気になるランキング
↓↓↓↓
http://shopping.yahoo.co.jp/ranking/1502/?gender=female&generation=20
posted at 01:01
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:今年の夏はこの水着で決定 人気水着ランキング

カロリーが低く健康にいいダイエット茶

ダイエットにありがたいお茶。


ますます、簡単ダイエットのための食品が開発
されていきますね。


このお茶も、ダイエットに気を使う人のために
つくられたお茶みたいです。


日本コカ・コーラと森下仁丹は、高い健康意識
を持ちつつも、運動不足や不規則な生活を送り
がちな現代人に向け、ローズヒップポリフェノール
(ティリロサイド)含有エキスを配合した商品を
それぞれ発売する。日本コカ・コーラからは、
カロリーゼロのヘルシーダイエット茶
「ラブボディ スマートダイエット」、
森下仁丹からはダイエット補助食品
「ボディスマート」を7月13日に同時発売する。


 森下仁丹では、2003年に京都薬科大学と
共同研究に着手し、ローズヒップの抽出物に
含まれる「ローズヒップポリフェノール」の
関連特許を2008年12月に(特許第4229942号)
取得している。

今回、日本コカ・コーラでは、この成分に注目し、
同社の素材を採用して「ラブボディ スマートダイエット」
を開発したという。

引用もと
http://www.mylifenote.net/003/coca_10.html
posted at 12:28
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:カロリーが低く健康にいいダイエット茶

日本の食品は、健康・ダイエットでアメリカに人気?

うれしいニュースです!!


日本の食生活がアメリカで高い評価を得ているみたいです!



米国発のラテンダンス・エクササイズ「コアリズム」
に続々と日本の女性芸能人が挑戦し、ダイエットに
成功して話題となっているが、肥満大国と言われる
米国では、健康的な日本の食事スタイルを見習おう
という動きが広がっている。


 多くのブログがダイエット情報などを扱っているが、
ブロガーAngela Slowikは最近の食のトレンドとして
日本の食事を紹介。

「日本人が長生きで、肥満や心臓病、骨粗鬆症、
乳ガンや前立腺ガンの割合が米国人より少ない理由は、
その食事スタイルにある」とし「日本の食事の特徴のひとつが、
小さい皿に分けて少しずついろいろなものを食べること。

そうすることで、食べる量を少なくし、ひとつひとつの
おかずをゆっくりと味わうことができる」と述べている。


この食スタイルは、日本ならですね!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090509-00000022-scn-int
引用もと

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーがまたまたやってくれました。

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー。
本当に、最も影響力のあるカップル。

パキスタンの避難民救済のため、国連難民機関に100万ドルを寄付。
日本円にして約1億円。


さらに2人は昨年9月にも、エチオピアで病気に苦しむ子どもたちのために、200万ドルを寄付。

詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000325-reu-ent
タグ:寄付

映画 ハリーポッターに盗作の訴え??

え〜〜〜?
って話ですよね。


なにやら、1987年に出版された本が
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
の中の重要な部分のストーリーが似ているということで
著作権侵害の訴訟手続きを取ったみたいです。


で、「ハリーポッター」シリーズの英出版元である
ブルームズベリーは、この申し立てに否定。


似ている似ていないの話となると、ややこしいですね。

詳しくは
↓↓↓↓
http://topics.jp.msn.com/entertainment/article.aspx?articleid=81662
posted at 07:45
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:映画 ハリーポッターに盗作の訴え??

RIP SLYMEのILMARIと結婚あるかも!?

エビちゃん結婚あるかも?


RIP SLYMEのILMARI(34)と熱愛が報じられてる
エビちゃん(蛯原友里)。

なにやら、家族公認とか。
縁結び神社に家族同伴で参拝!?


エビちゃんは、ILMARIさんの第一印象からビビッときたと。


2ヶ月ほど前から、真剣に交際がスタートしてからというもの
展開が速いですね。


ビジネスにしろ結婚にしろタイミングがくれば、決まるのは早い
とは聞きますが、まさしくそのパターンなんでしょうか?

個人的にRIP SLYMEは好きですのでILMARIさんと
エビちゃん、このままゴールインしてほしいですね。


エビちゃん結婚あるかも?
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/06/17/0002028157.shtml

芸能人噂話 叶 恭子サン プライベートなところにタトゥー

知り合いとの待ち合わせで週刊誌を読んでいたんです。

ん・・・・・。


なんか、すごいものを発見してしまったんです。


結構話題をよんでいますので知っている方は多い
と思いますが

 「叶 恭子サン」

蝶々のタトゥーがっ!?


しかも、え?っていうところに。


思わず、周りを見渡して誰もいないか確認して
再度、確認してみました。

やはり

蝶々のタトゥーがっ!?


なんて言うか考えてるレベルが違いますね。

ブログでタトゥーを披露したみたいです。

綺麗にあぶない部分は隠しているみたいですよ。

江口洋介事故 救命病棟24時はどうなる?

4年ぶりのドラマ「救命病棟24時」。
主演の江口洋介氏が鎖骨と肋骨を折る重傷。

江口洋介氏は大型バイクにのり通りに出たところ、
右から走ってきた自転車と接触しそうになったので
急ブレーキして転倒。

医師からは、完治2ヶ月と説明があったみたいです。

フジ関係者は「これから代役を立てるのは難しい」。
確かに、主演は江口洋介氏以外にいないですよね。

10日ほど入院できるみたいで、その間キャンセルする
仕事はないみたいなのでよかったですね。


にしてもびっくりしましたね〜〜〜。

事故したのはガソリンスタンドの近くみたいですので
ガソリンスタンドの従業員はさすがに驚いたでしょうね。
posted at 11:04
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:江口洋介事故 救命病棟24時はどうなる?

不況を感じさせない化粧品購入者!

女性のスキンケアに対する考え方はすごいものがありますね!!

100年に1度の不況下でありながら、それを感じさせない
化粧品の買いっぷり。

カネボウ化粧品から1個12万6000円の化粧品がでている
みたいですが、その商品は年々売上げが上昇中!!!

20090610-00000003-jct-bus_all-thum-000.jpg

しかも75%がリピーター!

さらに購入者の70%が50歳〜70歳の女性!

残り30%は、20歳から40歳の女性みたいです。

購入者は、20〜40歳の人が多いと思っていたのに意外です。

にしても、1個12万円・・・。
年齢関係なくきれいになるためなら化粧品に投資する女性
は多いんですね!!

posted at 17:16
Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:不況を感じさせない化粧品購入者!

コンビニ 弁当を買いにいったら薬が・・?

コンビニで弁当を買いに来たつもりがなぜか風邪薬が
コンビに置いてある!


薬局2.jpg


改正薬事法で風邪薬等がスーパーやコンビニで販売されても
いいことになったらしい。
前にお笑いの番組で
「食べ物はコンビニで24時間売っているのになんで薬は24時間
ではないのか?24時間にしろ〜〜!!」
みたいなことを言っていたことを思い出した。

その時は、24時間なんかあるわけないと思っていたのにビックリ!!


改正薬事法では、副作用リスクの高い順に第1〜3類に分類されているみたいです。

コンビニで販売されている薬は
・主な風邪薬・鎮痛剤
・ビタミン剤など

風邪薬やビタミン剤は副作用リスク第2類・第3類。
薬剤師の免許がなくても「登録販売者」がいればうれるみたいです。

薬局.jpg


で、胃薬や発毛剤など特にリスクの高いものは「第1類」で薬剤師の対面販売
が義務付け。なのでコンビにでは販売されない。


スーパーにコンビニは、これから「登録販売者」探しで忙しくなりそう!!!



比べて、ドラッグストアは?
やっぱり、相当な打撃をくらってしまうのでしょうね。

中小ドラッグストアは価格競争にもっていかれると、さすがにきついだろうな。
posted at 00:33
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:コンビニ 弁当を買いにいったら薬が・・?

サッカーW杯 頑張れ日本!!

nakamura.jpg


4退会連続出場をかけた試合。

今回勝てば2試合を残して2位以内で出場が確定!


絶対に勝って出場してほしい!



にしても中村俊介はすごいな!!

ひざが痛むにも関わらず、この状態でベストコンディションを作っていく気構え!
さすが日本のエース!

11時がまちきれない。
posted at 18:13
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:サッカーW杯 頑張れ日本!!

生活情報 フジ島田彩夏さんが結婚

お昼のニュースでのキャスターを務めているので昼間仕事という方はあまり知らないかと思いますが、

島田彩夏さんが


結婚される


みたい!


相手の近藤氏(出版会社の社長)は島田さんのハートをゲットするほどの人なので、かっこいいんだろうなと思いきや、普通でした(笑)


付き合うきっかけがある食事会みたいなんですが、そこでは
お互い挨拶程度。


でも、

近藤氏が島田アナにアタ〜〜〜ック!

の結果


結婚と。

よく、芸能人が結婚するとき、食事会で始めて会ったという方がおおいですよね。

いや〜〜その食事会に出てみたいものです。
posted at 16:37
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:生活情報 フジ島田彩夏さんが結婚
×

