浜崎あゆみもしている太ももトレーニング

「浜崎あゆみもしている太ももトレーニング」の有益情報をお届け!

口コミで効果のあったダイエット法!お腹・太もも・二の腕

部分痩せダイエット 太もも お腹 下半身 二の腕 健康食品 レシピ エクササイズ ストレッチ セルライト リンパ

浜崎あゆみもしている太ももトレーニング

浜崎あゆみもしている
太ももトレーニング法



芸能人でも太ももダイエット
にトレーニングをされている方が
多いと聞きます。



やはり、太ももダイエットには
適度なトレーニング
一番いいのですね。





浜崎あゆみさんもしている
太ももトレーニングとは?




クラシックバレー。



基礎。




けっこう簡単なんですよね。



がっつりクラシックバレーを
するとなると、しんどいん
ですけど基礎の場合は
そんなに疲れません。



この、クラシックバレーでの
エクササイズは、さすがに
オフィスや人の多いところでは
できないので、試すなら
自宅に限ります。




では、クラシックバレーで
太ももトレーニング。



・背筋を伸ばしてまっすぐ立って
ください。


・次に、片足を後方に持ち上げます。
(ゆっくりと)



・後方に持ち上げた足と同じ側に
ある手を前に出します。

(右足を後方に持ち上げた場合
 右手を前に出します。)


クラシックバレーでよくみるポーズですね。




・後方に持ち上げた足を、できるだけ
高く持ち上げてください。


やってみれば、分かるとおもいますが
けっこうバランスを保つため
色々な筋肉を使うんですよね。




・上記のポーズが取れましたら
そのまま、5〜10秒ほどそのままに。




・片方が終われば、もう片方を!


このトレーニングを5回繰り返す。



最初のうちは、なれないので
5回ほど繰り返し行ってください。



なんともないよ!!


という方は、10回にチャレンジ!





太ももを痩せたいと思っている方に
とっておきの情報です。


ただ、質問があります。

その質問でチェック項目にチェックが
入らなかった方は、特に読む必要は
ありません。


本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ



太ももトレーニングの
ワンポイントアドバイス!


簡単にいきましょう!



太ももが太る原因の一つに
太ももの内側の筋肉

内転筋

という筋肉があります。



この筋肉が弱くなると
骨盤が緩み、太ももが太く
なりやすくなってしまいます。



この太ももの内側の筋肉には
リンパ・血管など体を循環する
重要な働きが詰め込まれていますよね。


ということは、内転筋が弱くなると
脂肪がつき易く血管不良の原因に
つながります。



日ごろから、この内転筋に
筋肉が付かないよう心がける
ことが大切なんですね。




この太ももの内側の筋肉を
鍛える方法前回の記事で
書いていますので参考にしてください!


部分痩せダイエット 運動が必要な理由



簡単で、通勤中でも会社にいる時
でも使えますよ!




関連記事


簡単に太ももシェイプアップ


部分痩せダイエットに食事制限は必要?

知らなければいけない部分痩せ 太もも

簡単にできる太ももシェイプアップ

太ももダイエット エクササイズで部分痩せ



トップページに戻る
部分痩せダイエット|太もも お腹 下半身
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

