会社でも自宅でもできる太ももダイエット法

「会社でも自宅でもできる太ももダイエット法」の有益情報をお届け!

口コミで効果のあったダイエット法!お腹・太もも・二の腕

部分痩せダイエット 太もも お腹 下半身 二の腕 健康食品 レシピ エクササイズ ストレッチ セルライト リンパ

会社でも自宅でもできる太ももダイエット法

どうしても、太ももダイエット
と聞くとハードな運動を
思い浮かべがちですよね。


でも、これがなかなか続かない・・。



時間に余裕のある方なら
なんとかこなせるかも
しれませんが

仕事・育児などに追われて
自分の時間がなかなか取れない
方は、難しいですよね。



私も、仕事から帰ると
もう、走る気力はほとんどありません。



そこで、通勤中やオフィスを
活用し少しでも太ももダイエット
がしたい方にお勧めそ
ダイエット法です。



簡単ですので、ぜひ試してくださいね!



太ももの内側をシェイプアップ!


まず、両足をそろえて椅子に
座ってください。



次に、両方の膝に力をいれ
押し合ってください。

そのまま、20秒程の間
そのままに。


これを繰り返すだけでも
太ももの内側を引き締める
エクササイズになります。


実際、やっている時に
太ももの内側を触ってみて
ください。


ギュッと筋肉がはいって
いるのがわかります。



オフィスや、第三者がたくさん
いるところで頑張りすぎると
気付かれるかもしれないので
分からない程度に。

力みすぎて体がプルプルしてたら
変に思われますので(笑)





ついでに太ももの前を
引き締めるエクササイズ
についても一つ紹介して
おきますね。



これも、椅子に座って行います。


椅子に座り、片方の足の
どちらかを地面につけて
ください。


もう一方の足を地面につけた
足に後ろから絡ませるように
つけてください。


左足を、地面にくっつけている
としたら、右足を左足の後ろ側から
くっつけます。



後ろ側からくっつけた右足を
前に押しあげるよう力を入れます。

この時、地面につけている左足は
動かさないでくださいね。


これも、力を入れた状態で
20秒ほどキープ。


これを繰り返します。




あまりの簡単さにびっくり
しますよね。

でも、これも筋肉を鍛える
エクササイズでスリムに
つながっていきます。





短期間で綺麗な足のラインを
作りたい方・維持していきたい方


これからお伝えするチェック項目に
万が一1つでもチェックを入れられましたら


スグに受け取ってください。

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

無料ですので、心配いりませんよ!



関連記事


部分痩せダイエットに食事制限は必要?

部分痩せダイエット 運動が必要な理由

知らなければいけない部分痩せ 太もも

簡単にできる太ももシェイプアップ



トップページに戻る
美容健康通信 病気・悩み・ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。