簡単にできる太ももシェイプアップ

「簡単にできる太ももシェイプアップ」の有益情報をお届け!

口コミで効果のあったダイエット法!お腹・太もも・二の腕

部分痩せダイエット 太もも お腹 下半身 二の腕 健康食品 レシピ エクササイズ ストレッチ セルライト リンパ

簡単にできる太ももシェイプアップ

簡単にできる太ももシェイプアップ


難しく時間のかかるものは
なかなか出来るいことが多い
と思います。

忙しい方ならなおさら。


そこで、簡単にできる
太ももシェイプアップ



簡単だと長続きもしますし!



太ももダイエットで鍛える
筋肉は?


先日の記事でもかきましたように


大腿四頭筋

足の前側のあたりで、膝を伸ばす
働きをする筋肉です。



それと

大腿二頭筋


ウォーキングもこの二つの
筋肉を鍛えるのにいいんです。


詳しくは

太ももダイエット エクササイズで部分痩せ

をご覧下さい。



今回は、太ももをシェイプアップ
させるための簡単な運動について
お送りしますね!



ふとももをシェイプアップさせる
ための筋肉が分かっているので
後は、どのような鍛え方が
この筋肉を刺激するか?


難しいのが苦手という方が
多いと思いますので簡単な鍛え方。



まず、椅子に座ります。

座ったら、太ももの間に本を
はさみ、そのまま足をのばす。

伸ばしたら、10ほどそのままに。



これを繰り返すだけで

大腿四頭筋

が鍛えられます。


ものすごい簡単です!


しかも、椅子の座って足を伸ばすと
腹筋も使いますので一石二鳥!




次に

大腿二頭筋

の鍛え方。


膝と膝をつけて立ちます。


片方の足を、ゆっくりと

かかとがお尻につく

くらいまで曲げます。


これも10秒ほど静止。



これを交互に繰り返します。


簡単ですので、空いた少しの時間
を利用して太ももシェイプアップ!



一方、太ももシェイプアップのため
筋肉を使っても効果がでない場合が
あります。


良く耳にするセルライト。


太もも太りの原因の一つですね。



では、セルライトはどうやって増えるのか?



セルライトは結構不良が原因で悪性の
脂肪が増えておこるものです。


このセルライトをなくすためには?


血行をよくする!

太ももを暖め、マッサージするだけで
血行不良が改善できます。


簡単に太ももシェイプアップ。

大切なのは、続けることです。

せっかく、簡単な太ももシェイプアップ法
を知ったのですから、ぜひ続けてくださいね!




脚を細くしたいあなたに


“もし、あなたが「脚だけはやせないわ?」と
お嘆きならば、今回ご紹介する無料レポートを
見ることで、「脚太と サヨナラ できます”


あなたの脚の悩みも解決です。

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


トップページに戻る
美容健康通信 病気・悩み・ダイエット

posted at 16:12
Comment(0)
カテゴリー:太ももダイエット
エントリー:簡単にできる太ももシェイプアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

